2012年10月12日

イナゴの佃煮

お客様からのプレゼント♪
イナゴの佃煮
ひとつ食べたら香ばしくて
やめられない止まらない(*^o^*)
私は全く抵抗ないけど
残念ながら
子供たちは手を出さない…^^;
貴重な郷土の味だんけどのー
一人占めすっがら良いけどのー^^;







Posted by あかねぎ at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
私も食べれっけど 食べれたけど…
久しぶりに見たら リアルだの;^_^A
Posted by みくみく at 2012年10月12日 21:37
☆みくさん
撮影のためにチョイと
姿の良いのを並べたんだけど
お目々キラキラで
やっぱりつくづく虫だな~って思った^^;
Posted by あかねぎ at 2012年10月12日 22:27
子供の頃食べだけちゃ(^。^)

大人なたばスーパーで売ったな見っど、ちょっとビクッとするようなてしまた(^_^;)
Posted by I太太 at 2012年10月13日 10:11
☆I太太さん
イナゴ何でもない最後の世代だがも^^;
Posted by あかねぎ at 2012年10月13日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。