2012年09月29日

いちじくパン

うわ~っ寝坊した~(;゜0゜)
特別何もない、2人とも普通の部活って
油断してたら~(;゜0゜)

…でも、大丈夫(^ ^)
なぜなら、昨日しこんでおいたパンが
あるから~焼くだけ焼くだけ(^ ^)

本日のモーニングブレッドは
スミコが煮たいちじくを入れた
いちじくパン(^O^)
チーズと一緒に食べると美味しい~





Posted by あかねぎ at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いちじく×チーズ、この組み合わせ合いますね
Posted by グルメ部長 at 2012年09月29日 08:21
☆グルメ部長さん
どこかのパン屋さんでいちじくとチーズが入ったのがあって
これが激しく美味しくて
それ以来いちじくはチーズやヨーグルトなどと一緒に…
フランス人になったつもりで食べます^^;
Posted by あかねぎ at 2012年09月29日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。