2012年08月27日

ガラスの世界展

ガラスで怪我をしたばかりで
少し抵抗はありましたが(^^;;
今日を逃すと週末には終わる展覧会なので
勇気を出して(^^)行ってきました

PLAY THE GLASS 増田洋美ガラスの世界展
at 酒田美術館

こちらは野外作品です
ちょうど入道雲が湧いてきてて
おもしろい感じになってました

ガラスの工芸といってもちょうど
一抱えほどもある大きいイレギュラーな
形の宙吹きガラスの集団演技のような
不思議なガラスの世界でした
色も形も質感も多様~

言葉では上手く表現出来ないので
ぜひ足を運んで楽しんでみて下さい(^^)







同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 15:28│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
年末に遊びにきたハルコちゃんが、最近酒田市美術館の企画いろいろやってるみたいです。
Posted by 納豆汁 at 2012年08月27日 17:12
☆納豆汁さん
今年に入ってステキな展覧会が増えたな~って思ってたけど
ハルコちゃんのお陰だったのねー(*^o^*)
この展覧会も大盛況みたいだよ
Posted by あかねぎ at 2012年08月27日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。