2012年08月15日

お盆だの~(^。^)

昨夜はガストでプチ同級会、その後
2学年上の先輩方のOB会に合流し
20年ぶりで一番お世話になった先輩と再会
何歳なっても先輩は皆さん頼れる感じで
なんとも言えない安心感があるもんだの~
中町に新しく出来た居酒屋「笑快晴」での
集まりだったのですが
隣のテーブルに中町の方々が縁日の打ち上げをされてて
仏壇屋のおばちゃん♪さんやテソテソ兄ちゃんともバッタリ(^^)
さらに合流しっで感じでした~

今日は、そんな事もあったので
先輩や友達が来店してくれました(^。^)

お盆の時期は他にも
帰省している方が寄ってくれて
元気な姿を見せてくれます

「冷やしシャンプー」は県外の方には
特に珍しがられ、喜ばれるし
それを目的に来てくれる方も多く
山形のお盆の風物詩としても定着してきて
嬉しい限りです

懐かしい顔に会いたくなるのは年のせい?
また来年もお盆に会おうの~\(^o^)/







Posted by あかねぎ at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、偶然な出会いに乾杯しってけ
S先生とも会ってまんずおぼけたの
酒田はほんと狭いの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月15日 18:47
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
いいお店だけのー
S先輩の笑顔、昔も今も癒されます
今度はぜひ、乾杯しましょう!
Posted by あかねぎ at 2012年08月15日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。