2012年07月13日

ゴジラ~

他のブロガーさんも紹介していましたが
ゴジラの初代スーツアクター
中島春雄さんの写真展のお知らせです

あまり知られていないけど
酒田が生んだ世界で活躍する俳優さんです

ちなみにこのポスターは
当店のユニフォームTシャツを作ってくれた
K氏のデザインです
ゴジラっぽいよの~

ゴジラが火を噴くところを見せる
イベントもあるらしい~

ゴジラファンなら必見、そうでなくても
なんかおもしぇそうだの~




Posted by あかねぎ at 00:26│Comments(5)
この記事へのコメント
この写真展、超楽しみ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月13日 06:41
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
全国のゴジラファン集結してほしいよの!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2012年07月13日 08:50
とりあえず遊佐からは“集結”したいと思います(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月13日 09:05
絶対行きます♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年07月13日 09:57
☆はらほろさん
全国のゴジラファンの皆さんに連絡してください!

☆ゆっきのまま
わたしもー(*^_^*)
Posted by あかねぎ at 2012年07月13日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。