2012年04月12日

買ってみた~

豪華な付録がついてるファッション雑誌
最近パワーアップしてるよの~
で、私もキャス・キッドソンの
トートに惹かれて買ってみた~(^。^)

「乙女弁当」っていう別冊も付いてる
なんてタイムリーだ特集だ~(^。^)

柄も可愛いしマチもたっぷり
長財布を入れると大きさ解るかな?

内ホック・ポケットも付いてるよ~

これで690円税込は嬉しい(^O^☆♪
ビニール素材だから
外部の母にとっては
雨でも風でも直射日光でも泥でも
いだましぐね~ぐでGood(^O^☆♪

弁当+マグボトルにもピッタリだし

!(◎_◎;)

ムスメっから取られねよう気をつけよ!



Posted by あかねぎ at 20:55│Comments(3)
この記事へのコメント
外から見ると、どれくらいの大きさなんだ
ろ…とか思って買えないことって多々あり
なんだけど、ここまで細かく教えてもらっ
たら買いたくなるね〜( ´ ▽ ` )ノ

外部のママちゃんだし(笑)
Posted by まめたん at 2012年04月12日 21:13
外から見ると、どれくらいの大きさなんだ
ろ…とか思って買えないことって多々あり
なんだけど、ここまで細かく教えてもらっ
たら買いたくなるね〜( ´ ▽ ` )ノ

外部のママちゃんだし(笑)
Posted by まめたん at 2012年04月12日 21:13
☆まめたんさん
付録だけでも買う価値アリだよの~
早くコレ持って応援行ぎっでの
もっとも暫くは応援団の応援だけど(^^;;
Posted by あかねぎ at 2012年04月12日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。