2012年03月27日

夢の思い出

9年ぶりのディズニーリゾート
前回は、コウがまだ年長組
リュウはまだ3歳のとき…
今回は初めてシーに行ってきました

本当は待ち時間などを利用して
リアルタイムでUPするはずが、
お出かけだとイロイロ調べたり
写真撮ったりすることが多く
昼過ぎにすでにバッテリー切れ( ̄◇ ̄;)

結局、思い出レポですー( ̄◇ ̄;)


やっぱここさ来たら日常を忘れ
エンジョイさねばのーじゃなく
やっぱり混雑の中、迷子予防のため
全員、被り物をして目印にしました

実は入園直後、ファストパス絡みで
痛恨のミスをしていまい( ̄◇ ̄;)
復旧?と捜索で10分ほどロスタイム
せっかくの駿足を活かせずリュウ残念
からのスタートだったのでしたー

でもその後はけっこう順調に楽しめて
夜のショーや花火まで堪能し
渋滞に合うこともなく来ました

花火見ながら、子供達の成長や
大変ながらも元気でここにいれる幸せで
じーんとしました

意外と人気の主要アトラクションの他に
ファイティングニモのキャラ
ウミガメのクラッシュ(ヒゲ夫が被ってる)と
話するタートルトークおもしぇけー

ヒゲ夫の万歩計によると
築地散策からカウントして3万歩
約20キロ歩いた計算だそうです
天気は良いけど寒かった~


やっぱり初心者はロス多いの~

今度はきっともっと大人になった子供達に
連れられて^^;だがのー



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 12:34│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
おかえりー!
お疲れ様でしたっ(^ー^)v

楽しかったようで、いがったごど★
写真で楽しそうだな伝わってくるもの。

子が大きくなってからだとまた楽しそうだのー。
うぢもチビ年長んどぎ行ったきりで
あどはそばを通ってシンデレラ城を拝むのみだもんーー;

我が家は24時間旅行だな、きっと。
夜明け前に出て夜明け前に帰ってくるパターン…

入学を控える節目の時、いい記念なたの。
今度、いっぱい話聞かせでくれ
Posted by いけ at 2012年03月27日 15:22
☆いけさん
ディズニーはまさに節目に行きたい所だよの
子の成長も感じつつ
運転で目がショボショボして
自分の衰えも痛感したけ~^^;
Posted by あかねぎ at 2012年03月27日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。