2012年02月26日

6年生を送る会

今日は6年生を送る会でした

この間入団して、しょっちゅうダウンしてた
リュウも逞しく大きく成長し
この春中学生です

ご指導いただいた監督はじめコーチの方々
支えて下さった保護者の皆さん
仲良くしてくれた仲間たち…
本当にありがとうございました

リュウ共々、家族一同ご迷惑とご心配もたくさんお掛けして
公私ともに色んな事があったこの4年間…
一人では乗り越えられない事が
人生にはたくさんあること
周りの支えがあっての自分であること
親も改めて痛感させられました

この出会いを一生の宝にこれからの人生を
しっかり歩んで行って欲しいと思います
本当に皆さんありがとうございました(^O^)
涙々のこの会を企画準備して下さった
5年生をの保護者の皆さんもありがとう!

店が終わったら懇親会へGO!




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 17:43│Comments(6)家族のこと
この記事へのコメント
頑張りましたね。
このスポ少の経験はこれからの人生に大きな力となり育つ事でしょうね。


私は三年のこの坊主。。。
にやや、めげてます。
四年生になったらもう少ししっかり出来るのかな?

母。。。忙しさ無くなり淋しくなるのでは??
Posted by タツママ at 2012年02月26日 18:21
あかねさんの息子さんは、送られる方でしたか♪
私は送る側でした(*^^*)

本日 六送会が無事に終わってゆっくりしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

中学に行っても頑張って欲しいですね☆
Posted by moca at 2012年02月26日 18:55
すみません(苦笑)

あかねさん→あかねぎさんでした( ̄▽ ̄;)
Posted by moca at 2012年02月26日 18:57
☆タツママさん
沢山の素晴らしい出会いがあったスポ少活動でした
振り返れば宝物のような日々でした
タツ君も楽しみですね!
母業も忙しいうちが花だがものー
☆mocaさん
我が子の成長もさることながら
下級生の子たちの楽しませてくれようという
一所懸命な姿に感激でした
Posted by あかねぎ at 2012年02月26日 23:20
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
3、4年生保護者の皆さんから手伝ってもらったおかげで
どうにか催すことが出来ました(^-^)v

裏ではドタバタもあったので、この経験をいかして
最後の一年がんばろう、と思っていますが
きっと慣れたころには送られる側 ーー;

去年は1曲歌っただけの子たちが
今年はああしよう、こうしよう、直前まで考え
踊った本人たちも楽しかったようです。

あとでアレの元になったもの
お届けにあがります☆
Posted by いけ at 2012年02月27日 08:28
☆いけさん
昨日は本当にお世話さまでした
少人数の学年で大人数の学年を
送らせてしまいもっけでした
中学校でまた待ってるね~(^O^)/
Posted by あかねぎ at 2012年02月27日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。