2012年01月25日

ポテトサラダ

店泊生活もこの天気で増えて
自炊も頑張っているようです(^ ^)

ポテトサラダを作ったとメールがきたので
さっそくブログのネタに…^^;

フムフム具はキュウリにハム
キャベツも少し入っているけど
マヨネーズ多めだの#
それにポテトサラダに納豆餅という
炭水化物+炭水化物っていう組合せも#
愛妻チェックは厳しぞ

でもレパートリーは着実に増えでるの(^ ^)





Posted by あかねぎ at 14:12│Comments(3)
この記事へのコメント
今日、塩辛ゲットしました
晩酌が楽しみです
Posted by グルメ部長 at 2012年01月25日 14:34
ポテトサラダを作れる
すごいの〜〜。

ポテトサラダにキャベツを入れんな
私は、ヒゲ夫さんのサラダに玉葱、ゆで卵を入れます。

うちにキャベツがたんまりあるからいれてみます。
頑張って主夫ヒゲ夫さん

うちも店泊させっかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月25日 15:07
☆グルメ部長さん
おおっ!晩酌のレポート楽しみです!

☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
ワタシのレシピもそんな感じです
スミコはプラス砂糖~!
それはそれで美味しなよ
Posted by あかねぎ at 2012年01月25日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。