2012年01月24日

メロンパン美味し!

初チャレンジのメロンパン
ちょっと手間だし
バターを大量に使うし
しょっちゅうは出来ねの~…などと
半ば「これっきり決定」の気分で
焼き上がりを待って
焼きたてをいざ、実食‼
美味し~い(^O^☆♪

学校がえりの腹ペコ王子なの4個ペロリ

メロンパン4個買うのは出来ないなー
12個分で作ったんども
オーブンの都合上全部焼けなかったので、
今朝は成形したものを冷解凍して
焼きたてメロンパンの朝食、
これも、そこそこ発酵してくれて
味に遜色はない様子

クッキー生地も残てっし
もう一回やってみようと
早くも心変わりする程の美味しさでした^^;





Posted by あかねぎ at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いひゃ~\(^o^)/

んまそ~\(^o^)/

メロンパンてみてるだけで
幸せだなやの~(^◇^)

みっどぐでぐなる~(>_<)
Posted by かこちゃん at 2012年01月24日 11:31
☆かこちゃんさん
ホワッホワして、なんぼでも食べれる感じでしたー
そういえば、移動販売のメロンパンって
最近見がげねのー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2012年01月24日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。