2012年01月24日

修理しました~

先週、コウの友達がだ4、5人が
わが家で「勉強」しったんども
狭い6畳間で本当で「勉強」だったんが?
ただのミーティングだったんが?
案の定、ちょっとした拍子に
ファンヒーターにぶつかって
着がねぐなてしまた(ーー;)
ったぐ(♯`∧´)

メーカーの紹介で近くの修理店へ持ち込み
直してもらう事なたんども
部品と工賃で一律7800円だど~(・・;)
新しな買えるよ~

ま、でもゴミを出さないためにも
お願いして昨日出来てきました

お値段も、状態が悪くなかったらしく
2000円程まげでもらって助かたけー^^;

塾だ~受験料だ~修理代だ~
受験生ってお金掛がるよのー
トホホ~(死語?)だ~






Posted by あかねぎ at 13:42│Comments(3)
この記事へのコメント
うちのファンヒーターも、あんべわりなやの。
でも、修理すると、買うほどかかるんだよね~
どうすっで
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年01月24日 13:51
同じくファンヒーターで悩んでます
((+_+))

修理?
買う?

あ~悩む~(>_<)
Posted by かこちゃん at 2012年01月24日 14:50
☆酒やの嫁さん
おぼげだけー
でも、火の元なので・・・

☆かこちゃんさん
〇ャンピオンだと、無料引取りあるらしいです
受験生の部屋を極寒にさらすこともできず・・・
Posted by あかねぎあかねぎ at 2012年01月24日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。