2012年01月06日

今日から新学期

新学期の朝食はお好み焼き~(^。^)
関西人みでーだの
朝から?って思うがもしれねけど
バランスよく簡単に食べられて
結構「朝お好み」や「朝豚汁」すんなよの

100円ショップで細~くマヨネーズや
ケチャップかけれる容器見つけて
ごきげんでマヨネーズかけて
子供たちを送りだしたぞ~^^;

この3学期は親も子も全力投球だぞ~!




Posted by あかねぎ at 08:01│Comments(5)
この記事へのコメント
ウチは火曜日から学校だったよ〜
( ´ ▽ ` )ノ
昨日やっと書き初め完成したよ☆

朝お好みいいね〜☆
お皿も一枚でいいし(笑)
今度やってみよ〜♪
Posted by まめたん at 2012年01月06日 08:07
お母さんも朝から張り切ったの

あの立派な書き初め持って行きましたか。
勝負の三学期。
頑張って下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月06日 08:28
☆まめたんさん
10日っからの学校も多いよの
甥っ子、妹と一緒にまだ出勤してくるもの^^;
お好みオススメだよーん
焼き始めたらほぼ放置プレイだし^^;

☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
はい、あの立派な…をけっこう雑に丸めで( ̄◇ ̄;)
受験に卒業式2つ、想像すっどくじけそうだがら
勢いで乗り切るつもり…^^;
Posted by あかねぎ at 2012年01月06日 09:43
なるほどなるほどー。あったかいしいいですの。
勉強になります。

そして この容器ほしいー。
見つけたら買っちゃおうと思います。

中学3年なんでしょうか

考えるだけでドキドキしちゃいます。
なるようにしかならないんだろうけど
子供の頑張りって親次第なところもあるのかなーなんて
最近感じてるんですよね。

応援してますー^^
Posted by 嫁 at 2012年01月06日 13:47
☆嫁さん
子供さ野菜食べさせるの大変だもんの
ダンナもだけど^^;
容器、楽しいですよー
受験も子育も
「焦らず、たゆまず、侮らず」ってことで
面倒くさいもんだよの~
Posted by あかねぎ at 2012年01月06日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。