2011年12月10日

これは便利♪

百均グッズも「おおっ!」と思うようだもの
たまーにあるよの
最近のヒットがコレ^^;
マスカラガード(?)正式名はわがんねけど
マスカラ塗るとき根元から毛先まで
ムラなく安心して塗らいんなー
特に根元を持ち上げてガードと
マスカラでまつ毛を「のす」ように
「伸び~ろ伸び~ろ」と塗ると
けっこう長くなってくれで
朝のテンション上がる~(^O^☆♪
衰えを何かかにかでカバーさねどの^^;



Posted by あかねぎ at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも気になる物のっけてますぅ~(^_-)-☆

ダイ〇ーさんで売ってるのかな?

京都展で箸買ったよ。ちょ~お気に入りだす(*^^)v
Posted by tuba母 at 2011年12月11日 20:12
☆tuba母さん
ダイ◯ーでも人気らしく
売り切れてる時が多いみたいです
箸、使い易いよのー(^o^)食べ過ぎ注意な程
Posted by あかねぎ at 2011年12月12日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。