2011年11月26日

祝15th+1th

今日は娘の15歳の誕生日
あの満月のキレイな夜から15年か~
あっと言う間だったの~
ヒゲ夫は月のキレイな夜に生まれたので
ベタに「美月」って名付けようとしたけど
どうもそれっぽくなくて
名付け名人の父が「月が皓々と照る」の
「皓」という字を猛烈プッシュ
ぐうの音も出ないって感じで採用

その後「明眸皓歯」という
杜甫が楊貴妃の目がパッチリとして
歯が白い美しさを例えた
四字熟語があることを知り
以後、歯だけはキレイにしたいと思い
何とかそれだけはキープしった(^O^)

そんな娘の誕生日パーティー
仏様から下ろしてきたマロンパイに
ローソクを立ててスタンバってたら
娘来てこの通りマジ大号泣( ; ; )

愛情の薄さにショックだったんろのー
イヤイヤちゃんとアイスケーキと
ショートケーキもあっぞ~



みんなで大ウケしながらお祝いしました

ついでに、このブログも
今日で一周年だな~(^O^)

みなさんこれからもよろしぐのー^^;






同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 21:26│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。