2011年11月25日

ついに~

さっきまで良い天気だったなさ
厚っづ雲出てきたの~写真撮ろーって
思っってたら、みるみるうち暗くなって
ついにアラレ降ってきたー(゚o゚

思えば、例年11月って雨風雷で
荒れ荒れだなださ
今年は今まで意外と静かだったもんの

去年みたいに大雪ならねばいちゃー








Posted by あかねぎ at 09:25│Comments(3)
この記事へのコメント
さあ〜まず天気だの〜
くら〜い、くら〜い11月だんでも、今年はまだいい方だよの
ありがてど思うの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月25日 09:34
けさ、ゆっきが学校に行くって時にあられが(@_@;)…。
で、学校着いた時間には快晴(^_^;)…。
下校はどうなることやラです…。
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月25日 13:42
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
んだ~^^;今年は良い方だよの
どよらん(´-`)となりがちだけど
んめものやドリームジャンボの話で盛り上がる当店です

☆ゆっきのままさん
子供たちエラいよのー
どんな天気にも負けずに行くもの(^O^)
Posted by あかねぎ at 2011年11月25日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。