2011年11月15日

揺れる((((;゚Д゚))

天気、悪いのは気になっけど
雪は降らねよの~、と
明日の精進日のためヒゲ店さ来てます
ヒゲ夫は会議で出掛けでで
一人でのんびり留守番だんけどの
だんどもこの風ですんごい揺れんなんども
風当りは前から良い所だんけど
こんだげ揺れで大丈夫だんろがー?
イヤイヤ、設計は構造設計専門の所さ
頼んだがら心配ね!

おっかねさげあど風呂さ入って寝よ


写真は全く関係ねんども急須
丁度良い物ってながなが探すな大変で
やっとイイ感じの物見付けたので^^;





Posted by あかねぎ at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
うちは国道沿いででっかいトラックが来る度揺れます…。

この急須、手にしっくりきそうな形♪

おいしいお茶が何杯でも飲めそうです(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月16日 07:57
☆ゆっきのままさん
国道沿いも厳しそうだのー
急須、軽いし意外とリーズナブルだっけ
そうなると入れ方も不思議と丁寧なるよの~
Posted by あかねぎ at 2011年11月16日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。