2011年11月14日

検証結果

柿のヘタさガムテープ貼って
柔っこぐなんな遅らせる作戦…
早くも結果がでてしまいました

遅らせるどころか早く柔っこぐなてしまて
サッサど食べねまねぐなりました~^^;

ってことで、検証終了!
結果はガムテープ貼っても変わらない
むしろ、熟成が進んでしまいましたー(; ̄O ̄)

ただの伝説なのか?不備は無かったか?
来年もう一度よっく情報集めて
再検証したいと思います






Posted by あかねぎ at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
朝から大笑い
進んでしまたとは
すみこさんを責めないで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月14日 08:32
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
今となってはガムテープ貼らっだ柿の姿が
マヌケ過ぎで笑えます^^;
Posted by あかねぎ at 2011年11月14日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。