2011年10月30日

GET~♪

先程の監督杯、
ピッチングの方では危険球は投げっし
初めてのファースト守備ではミスもあり…
だったのですが、定位置サードで
強いゴロをさばきライナーをキャッチし
飛び出してた一塁ランナーを併殺という
奇跡のファインプレイ2つのおかげか
敢闘賞をいただきました…
監督さんは誰に敢闘賞をあげるか迷って
候補二人でジャンケンして決めました

いつもミスを責めるより
良いプレイを褒めてくれる監督さんなので
頂けたのだと思います
コーチ陣の皆さんの
「新しいグローブがいあんねがー」という
野次も温かく…^^;カモてもらて幸せだの
賞品はサンライズスポーツさんの商品券~
すっかり気分を良くして
「やっぱり中学校でも野球かな~」と
つぶやいている息子がおりました








Posted by あかねぎ at 21:23│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は、もっしぇけの~
商品券うらやまし~
ご子息が、野球を選択してくれることをひそかにいのてる~

女子会も楽しみだの~
Posted by びなママ at 2011年10月31日 07:29
あの球、他の子だったらなんてことないコトだなさの…
すばしっこいな取り柄だんさげ逃げれってのー。

うぢの泣き虫が相手で、ピッチングに
水さしてしまてもっけだけー。
びっくりしたみでーで、お恥ずかしい。
すぐ守備さついっだけし、大げさだんよまったく。

勝ち取った敢闘賞おめでとう!
息子君、キミには野球が似合うと思うよ~♪
Posted by いけ at 2011年10月31日 09:18
☆ひなママさん
おもしぇけのー
息子も色んなスポーツがあることをわかった上で
やっぱり野球を選んでくれたら嬉しよのー

☆いけさん
昨日はもっけだけーm(_ _)m
おらいの子の球ださげ大事には至らないはずだろうけど(; ̄O ̄)
ヒゲ夫な昨日の朝、全員さ当ででも良いくらいの気持ちで
攻めれって言ったんど~(; ̄O ̄)
何かあったら、クレームはヒゲまで・・・
Posted by あかねぎ at 2011年10月31日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。