2011年09月20日

台風に向かって

明日から息子の修学旅行
行き先は新潟・・・
震災の影響で、春の仙台・松島から
行き先も時期も変更しての旅行になった
なのに南から台風がやってきてる(>_<)
ちょうど明日の夜、最接近の予報
もうここまで来ると開き直って
逆境をいかに楽しむかを考えたほうが良さそうだの

急に涼しくなったので長ズボンを出したけど
ほとんど小っちぇぐなてで
閉店間際のし○むらに飛び込んで買い足し!

準備も整ってあとは台風を気合で吹き飛ばせ!?





同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 20:54│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
新潟ですか(^-^)
あかねぎパワーで、台風追い出しましょう♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年09月21日 07:39
☆ゆっきのままさんへ
さっき、雨の中出発したけー
母の愛の力でもこの天気は手強いの!!
Posted by あかねぎ at 2011年09月21日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。