2011年08月26日

ゆく夏を惜しんで

夏休みも終わり
夕暮れも日に日に早くなり
虫の声が涼しい夜風に乗ってきて
なんだか秋の気配を感じるこの頃

ゆく夏を惜しんで、
今年最後の冷やしシャンプーを
楽しみましょう!

当店では9月の第三週まで実施しております





Posted by あかねぎ at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
しろねぎさん?のパソコン、Windowsのロゴ出ないんですよね。だぶん、ブートセクタかMBRを直せば動くのではないでしょうか。CDドライブはついてますか?
Posted by 将棋馬鹿 at 2011年08月26日 22:03
☆将棋馬鹿さん
先日はありがとうございました(*^◯^*)
ただいましろねぎに報告したところです
早く治ってくれないとしろねぎの機嫌が~((((;゚Д゚)))))))
Posted by あかねぎ at 2011年08月27日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。