2011年08月24日

快感~

お客さんから頂いた今治のガーゼタオル
肌触りサイコー快感だ~(*^o^*)

何かのお返しに…とこの辺で探した時もあったけど
なかなか可愛い柄って売ってなくて
そしたらネットだと安くて豊富らしい
なんか涼しくなって残念だ程だ
滴り落ちる汗を吸い取る「今治パワー」
体感できる日、あと何日あんなんろ


いや、こんだごどではダメだ!
積極的に汗かくよう動がねば!





Posted by あかねぎ at 10:49│Comments(3)
この記事へのコメント
ガーゼタオルは一回つかたら
こでらんねよの~\(^o^)/

まだまだ大活躍です(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年08月24日 16:09
今年は節電しながらも涼感対策だがら
ひんやりタオルもガーゼタオルも大流行だけの
来年はもっとバリエーション増えそうで楽しみだ~
Posted by あかねぎ at 2011年08月25日 08:54
☆かこちゃんへ
↑でーす
Posted by あかねぎ at 2011年08月25日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。