2011年08月14日

いまこご

町内の夏まつり
ゲストはなんと!!!
Yoshiko&Rico!!





Posted by あかねぎ at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
「YOSHIKO&RICO」で、お世話になりまして、誠にありがとうございました。
新しいユニットですが、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
自治会の皆様方へよろしくお伝え下さいませ。
Posted by RicoRico at 2011年08月15日 00:11
☆Ricoさん
夕べは本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん大喜び!素敵な夏まつりになりました
YOSHIKOさん音響の方にもよろしくお伝えください
Posted by あかねぎ at 2011年08月15日 05:40
え~~!行けばよかった(>_<)
綺麗な女性の歌声聞こえてきてたから 
「カラオケ?」って最初思って・・・
「んでも プロっぽいぞ」って思って
しまいには CDかけてるのかと思ってましたー"^_^"
Posted by みくみく at 2011年08月15日 07:07
☆みくさん
最高だけよ~!
来年も来てもらわれるよう企画するの
こっちの町主催だがら
みくさんの米粉グルメのブースも出店しよー
Posted by あかねぎ at 2011年08月15日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。