2011年08月02日

祝18歳!

昨日は姪っ子の18歳の誕生日
ペコちゃんのフルーツタルトで
お祝いしました(^_^)

進路に悩める時期だけど
楽しいキャンパスライフを目指して
まずはガンバレ~(^O^)/

でも、18歳か~、戻りっでー!!
すでにヒゲ夫とは運命の出会いは果たした後なのが悩むところだけど
今の経験値のまま身体だけ
若返っでよの~(; ̄O ̄)
で、失敗しねよう賢い選択する(♯`∧´)




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 14:19│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
れいちゃん 誕生日おめでとーーー!
あの ちっちゃなれいちゃんが もう18歳だんの~

私も 18の時には パパさんと知り合ってたよ・・・
17歳まで戻ればいがな^m^
Posted by みくみく at 2011年08月02日 16:24
☆みくさん
んだなよーあの小っちゃくて細い子が
大きくガッチリした18歳ですー
マジでどこまで戻ればいがの(; ̄O ̄)
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年08月02日 17:35
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
世の中、そんなにうまくはいきまっしぇ〜ん。
妄想しましょう。
夢と違って、妄想は日中でも出来ます。
Posted by Haruya at 2011年08月03日 01:52
☆Haruyaさま
そうですね~
笑うセールスマン出てきて
超みじめな結末になりそーだ
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年08月03日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。