2011年07月13日

やっちまった~

さっき「お弁当の材料に…」と
カニカマを買ってきて
冷蔵庫開けたら!(◎_◎;)
スミコも買ってた~しかも2パック
買い物はしっかり在庫チェックして行がねばのー




Posted by あかねぎ at 22:08│Comments(6)
この記事へのコメント
ワタシもよくやります(^_^;)

アラスカ~だいすきです(^◇^)

ほんとのかにと思ってました(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年07月13日 22:19
☆かこちゃんさん
お弁当に「赤」が欲しかったんだけど
プチトマトややお高く…で、カニカマ
カニカマがかぶったこともショックだったけど
その後、野菜室に真っ赤な「さくらんぼ」を発見したときは
固まりました(; ̄O ̄)
Posted by あかねぎ at 2011年07月13日 23:29
あはははっ〜

私も、母とダブル時ありますよ

胡瓜・饅頭・ケーキ(娘の誕生日の時)

やっぱり親子
Posted by ゆきんこ at 2011年07月14日 00:09
☆ゆきんこさん
だしじょうゆ、マヨネーズ、キャベツあたりも
よくかぶる・・・特に休日
Posted by あかねぎ at 2011年07月14日 01:04
うちもです…。
昨日安くて買ってきたら、2来冷蔵庫に入ってました(@_@;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月14日 07:07
☆ゆっきのままさん
昨日あちこちで安かったんだねー
そう言うときにやっちまうんだよのー
Posted by あかねぎ at 2011年07月14日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。