2011年05月31日

豆苗観察日記


豆苗の根っ子…
水に浸しておいたら
再び収穫出来んでろがー?
しばらくウォッチングしてみようと思います(^-^)/









Posted by あかねぎ at 17:41│Comments(4)
この記事へのコメント
豆苗なるみたいですよ♪
袋をそのまま利用しておくといいと聞きました♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月31日 20:17
☆ゆっきのままさん
おおっ!それは良かった(^O^☆♪
大事に育てます
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年05月31日 22:35
私も育てたことありますよ~(^-^)/
それも、1株で2回収穫した記憶が…(^^;
けっこう いけますよ(^^)d
ガーデナーのあかねぎさんなら、きっと新記録樹立の伝説を作ってしまうかも(^.^)
愛妻弁当の彩りにもぴったりですね♪
Posted by サイタマのはな at 2011年05月31日 22:40
☆サイタマのはなちゃん
すでにニョキニョキきてるよー(^O^)/
なんか健気で不思議と愛情湧いてくるー
でも、育ったら食べるよ^^;
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年06月01日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。