2011年05月16日

宣誓~!?

昨日は酒田市の体育大会でした
店の休みと子供の行事が重なることほど嬉しいことはないので
保護者当番も交代してさせてもらって、朝から娘の応援を満喫しました

こんなラッキーな日なのに、ヒゲ夫は組合の会議で山形へ・・・okoru
第3日曜日、商売屋なのにあえて休むのは
いつもお世話になってる地域と家族に
少し貢献・恩返しするためでねがったんだろうか?okoru
そんな月にたった1度の大切な日に、組合の行事入れるだなんて
今度、理事長さ抗議行がねまね!(ビールお酌しながらだんども・・・ビール

ともあれ、天気にも恵まれてicon01開会式も始まり・・・
協会の方やら、市の関係の方やら、審判の方やら、こんだげの大人の協力を得て、また
震災などでスポーツどころではない環境の仲間がいる中
有難いこどだってごど、おらいの子わがてんだろがのー・・・なんて
まったり荷物番しながら考えっだら「選手宣誓icon23」の番なて、
「ちゃんと選手宣誓icon23もすんなんの~」って思ったら、

オライの娘、出てきたんでね!!!!face08
で、「icon23宣誓!私たち選手一同は・・・・・・・・・・・・・あかねぎ娘」ってあっさり終了
親さなの一言もしゃべらねで、写真も撮らんねしicon10
相談してくれればゴーストライターなって名台詞作んなさ!?
でも、すらすら、咬まねで上手いぐしったけicon12

後で聞いたら「前々から選手宣誓したくて
(出たよ・・・どっかのDNAface07・・・器もないのになんでもしたい
いつしてもいいようにいつも練習しったんど
当日の朝、決まったことらしい・・・
その練習でねぐ、素振りや問題集して欲しよのicon11

試合の方は、なんと勝ったなkya-今まで一回も勝ったことないチームに初勝利icon12
来月の中体連の地区予選まで気を引き締めてがんばらねばの!

宣誓~!?


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 16:48│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
娘ちゃん、優勝したってが?!
おめでとう、p(^-^)qがんばたの。
今日もイイ笑顔だけよ。

次は中体連?
勢いさ乗って目指せ二冠☆

選手宣誓、びっくりしたろ♪ヽ(´▽`)/
その日決まってスラスラ出来る なんてイイ度胸だぁ!
Posted by いけ at 2011年05月16日 19:57
☆いけさん
スマートフォンから初コメです
あっという間に三年生なてしまた
21日、息子くんデビュー戦決ったけの!
もらい泣きだー・°°・(>_<)・°°・。
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年05月16日 22:29
立て続けにもっけだぁ
あかねぎさんもスマホさなたな?
仲間増えで嬉しいっす。

おすすめアプリとか教えての♪
メアドも教えてねん。

息子のデビュー戦、子がおじけづいで泣き出さねばそれでいいわ。
母はけなさねよーに気を付けます(^^ゞ
Posted by いけ at 2011年05月16日 23:11
☆いけさん
けなさず・・・のお
親の修行だー(; ̄O ̄)
顔文字色々あんなんの(^-^)/
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年05月17日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。