2011年05月03日

しっかり守れ!

今日は息子の公式初戦!icon09
お腹に良い物食べさせて、早く寝かせて、弁当の支度して・・・と
母の戦いは昨夜から始まったけぞー

おかげで初戦は突破・・・激辛の試合で母は脱力だ・・・
あんなこともこんなことも出来るようになたんでねicon12
指導者の方々とチームの仲間のお陰だのkao13
相変わらずグローブの穴?とボールと同じ極の磁石?はまだまだ気になるけどface07

2回戦こそしっかり守って、打って強豪チームさ食らいつけー

母のテキはもう一つ・・・紫外線icon01
新しい帽子でしっかり守ろう!

しっかり守れ!


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 12:37│Comments(3)家族のこと
この記事へのコメント
応援お疲れ様〜

白熱した試合でしたね〜


遠くから見ながら楽しかったです
息子チームはコールド負け
…まずは、初戦で一勝できただけよしとしよう(笑)

Rくん頑張れ〜
Posted by まめたん at 2011年05月03日 16:14
おお、今日は試合ですか(^v^)♪
これからはスポーツシーズンですね!
影ながら応援してます♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月03日 16:31
☆まめたんさん
6-1で負けてきましたー
初戦勝ったとき息子が涙・・・負けたら自分のせい・・・って思ったらしい
母さ似て?弱気で・・・

☆ゆっきのまま
子供の応援で一喜一憂の日々・・・
このご時世有難い話です
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年05月03日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。