2011年04月24日

久々に

久々に公式戦を観ることができました
運動オンチながら本当によぐここまできた・・・
先生コーチはじめ世間の皆さんありがどっkao13

それだけで充分なんだけど、いざ試合となると
でってokoruとなり・・・我が子には特に厳しく

お母さんしてみれ!って言われたら出来ないけど
ミスは歯がいなよのーkao10

天気に恵まれicon01桜もほころび
このご時世考えれば、親も子も幸せなことだの

久々に


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 15:22│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
ちょうど、桜満開のもとでの試合ですね~
わがる&わがる~!!私もやりましたよ~
ついつい、大声になり応援してしまうなやの。

うちは今まで室内のバレ~ボ-ルだったので、タツのサッカ-の泥んこにはまだ慣れず、試合も外で天気が気になります。
Posted by タツママタツママ at 2011年04月24日 15:58
☆タツママさん
今日は息子も練習試合で初登板だったなー
母仲間おすすめの「泥すっきり」っていう洗剤で
向かってみます!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月24日 17:21
息子くん、カッコいっけよ(^^)d
何個も三振とて見せっでけ。

ほんのちょっぴりケータイで動画撮ったさげ、今度見せるの。
(遠いとこからで画質悪いけど(^^ゞ)
Posted by いけ at 2011年04月24日 17:45
☆いけさん
ありがどー(涙)
低い所からのスタートだっただけに
板に登るなんて夢みでーだ。。。
いけ息子なんか投げだら・・・今から想像するだけで
我が子以上に泣げる
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月24日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。