2011年04月23日

出来たぜ!

今日は授業参観&おにぎり給食こと親子でお弁当の日icon28
6年生だからこの行事もこれで最後だんのー
なので今週は一日も休みなく弁当作ったぞ!良くやったワタシicon12
仕事で授業は観れなかったけど
昼休みには間に合ってicon16
バタバタと食せできたicon16
せっかく作っても食べれば一瞬icon16
でもまず一つ終わったー

出来たぜ!
豚もものピカタ・だし巻き卵・プチベールとハム炒め
新じゃがの揚げ煮・レタスとプチトマトで賑やかし・・・の
「まるまる弁当」取る時転がりそうで危ねけicon10


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
筋肉増強⁉︎
ナーバス男子
卒業!
ラストスパート!
アーカイブ?
もうひと頑張り
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 筋肉増強⁉︎ (2015-07-03 16:10)
 ナーバス男子 (2015-04-17 18:02)
 卒業! (2015-01-17 20:32)
 ラストスパート! (2015-01-11 11:42)
 アーカイブ? (2014-12-29 10:21)
 もうひと頑張り (2014-11-07 13:49)


Posted by あかねぎ at 13:33│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
うわぁ キレー☆☆☆☆☆
(星5つ)
そっか、あかねぎさんチは今年で最後かぁ…
うちもあっとゆー間に5回目だ。
残すは1回、毎年おんなじオカズ!きっと来年もおんなじー。

うぢの弁当さも新じゃが入れだんけど、なんか
ただ「入っただげ」で見た目がわりぃな。
元々美的センスっちゅうもんねーさげしょうねあんどもの。

明日も天気もでば弁当だの。
まだ新じゃが入れよっと。
あどで電話するのー。
Posted by いけ at 2011年04月23日 17:09
☆いけさん
ウチも残った新じゃがを
どう使い回すか思案中・・・
ボケ防止なるの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月23日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。