2011年04月22日

今週のお弁当

寂しい冷蔵庫の食材でいかにそれなりに仕上げるか、
それは、我が家の「外ヅラ」を繕うことに似ている・・・face07

今週のお弁当
豚のピカタ・粉ふきいも・コロッケ(冷食)
朝、冷蔵庫さ豚の薄切りしかねぐで焦たけ・・・レタスで場所ふさぎして
なんとかカッコつけだ・・・追い詰められっど集中力増す自分におぼげだけface08


今週のお弁当
鶏むね肉のハーブソテー・キャベツ炒め・ハムオムレツ・きんぴらレンコン


今週のお弁当
鶏のから揚げ(スミコの晩ご飯より)・だし巻き・お花のハム・エビのケチャマヨ和え?
大根とキャベツ炒め


今週のお弁当
春キャベルの肉巻き(mocaさんからパクリ)
だし巻き卵・お花のハム・こんにゃく炒り
そら豆豆と新玉ねぎとじゃがいものかき揚げ


今週のお弁当
キッシュ・鱒のフライ(スミコの晩ご飯)・チキンナゲット(手作りしたぜイ!)
水菜のナムル

明日は小学校も授業参観&お弁当
あさっては、娘は大会、息子は一日練習・・・母の戦いは続くf01


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
筋肉増強⁉︎
ナーバス男子
卒業!
ラストスパート!
アーカイブ?
もうひと頑張り
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 筋肉増強⁉︎ (2015-07-03 16:10)
 ナーバス男子 (2015-04-17 18:02)
 卒業! (2015-01-17 20:32)
 ラストスパート! (2015-01-11 11:42)
 アーカイブ? (2014-12-29 10:21)
 もうひと頑張り (2014-11-07 13:49)


Posted by あかねぎ at 11:52│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
がんばれ!あかねぎさん!
しろねぎさんとこの、ひーくんは毎日元気に走ってまっせ(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月22日 15:07
☆ゆっきのまま
1年担任の先生の母とスミコは旧知の仲でして、
ひーのスーツは
先生の息子のお下がりを
ウチの子がもらい、そのまたお下がり・・・縁だよのー
悪りごどでぎねよのー、お世話なるのー
走てばっかりいねで、いっぺ本読め・・・だの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月22日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。