2011年04月21日

開花でいいよの!

我が家の裏?表?のト一屋さん配送センターの桜
ようやくほころんだので私が開花宣言しました!

ウチの中庭は日当たりが良くないので
ここの梅が咲き始めると、ぼかけるようにicon16
ト一屋さんの桜が咲きます

でもこの桜も今年限りというウワサ
道路拡幅工事の関係で切ってしまう話もあるらしい・・・kao13
他所様の桜だからだから何もいえないけど
酒田大火の翌春に引っ越してきてから30年以上
毎年楽しませてもらって、思い出がいっぱいだーkao9

まあでも諸行無常だがらの・・・

開花でいいよの!
写真の真ん中あたり・・・いよの開花宣言してicon12

開花でいいよの!
オライの梅も毎年、何にもしねなさface06逞しいのー



Posted by あかねぎ at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
はい、開花宣言しちゃって下さい
楽しい事は早い方がいい
でも、風が寒んむ〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月21日 11:30
☆仏壇屋のおばちゃん♪さん
週末くらいから、いよいよお花見ですね
日和山で玉コン食べねば!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月21日 13:34
花より団子の私だけんど ここの桜は 嫁来て25年 毎年楽しみしてたっけ~ ひそかに お花見しったけでば^m^
木の幹も りっぱなったよのー(*^。^*)
Posted by みくみく at 2011年04月21日 16:45
☆みくさん
立派なたよのー
今度の休みは我が家得意のバーベキューだの!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月21日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。