2011年04月19日

ヒゲ謝罪会見

昨日はおぼげだけーkao17
夕ご飯、娘待ちのため少し時間あって
それまで「ブログアップすっがの」ってアップして
んだ!のトップページさ行って「どれどれ」って確認しったば・・・
なんだこれokoru
美味そうにタバコ吸うヒゲ夫居っだんでね!

昨日はヒゲ夫集まりで
釣りバカどぜおさんと一緒だったなよの・・・裏切らっだ!
去年の値上げの時キッパリ止めだはずだなさっ

子どもたちさ見せだば
息子「帰ってきたら集団ミンチbutaだ」??
娘「それ、ミンチじゃなくリンチじゃね?」
息子「じゃ、ふくろ叩き?」
母「あなたたち乱暴はいけませんよ、この人はお父さんじゃありません
  今日からあなた達のおとうさんはモコミチとフクヤマです・・・face07

帰宅後、お詫びのケーキを前に「謝罪会見」しったけ

でも、会議では神が降りてきてicon12いい質問、指摘ができたらしいので
あんまりゴゲねで褒めてみました・・・釣りバカどぜお様ご心配なく・・・icon22

ヒゲ謝罪会見
イチゴ好きの娘はナンチャラベリーのムースでご満悦cake
母はモカクリームのケーキ・・・今日の気分と一緒のホロ苦でんめけheart


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 10:31│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
ケーキ買って謝罪したってが・・・
いいオヤジだの。
いがたいがた!(笑
Posted by どぜお at 2011年04月19日 14:45
☆どぜお様
昨日はお世話様でした
いい総会だったようでゴキゲンだけ
家でリハーサルした甲斐ありました
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月19日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。