2011年03月30日

調子が~

この前の停電以降IP電話の調子が悪く・・・
問い合わせたところ
回線の改善?を試みてくれた上、モデムも交換してくれたのだけど
やっぱりダメで結局IPを解除してから電話をかけなきゃならなくて
もう一度、問い合わせるのって億劫なるよのーicon15
この混乱したご時世とくにicon29
ネットも着受信も問題ないのだけれど
送発信が「声が・・・・遅れて・・・聞こえて・・・来るよ・・・」って
いっこく堂っていうか衛星放送状態だなよーkao13

ご飯食べて心を静めてもう一回チャレンジすっがーicon09


調子が~



Posted by あかねぎ at 12:16│Comments(4)
この記事へのコメント
諦めずにチャレンジしてたら、機械が根負けすんなんね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月30日 13:13
☆仏壇屋のおばちゃんへ
怪電話扱いされで、もっしぇぐねー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月30日 14:42
私、機械はチンプンカンプンです(*_*;
なんでもやっちゃうあかねぎさん、すごい(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月30日 16:31
☆ゆっきのままさん
やだー(照)勘違いだでばー
電話会社さ電話するだげだー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月30日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。