2011年03月29日

久々にお弁当

買い物事情や春休みで地味な弁当だったこともあり
写真はサボり気味だった3月のお弁当icon28

久々にお弁当
コロッケ(冷食)・だし巻き・もやしときゅうり中華クラゲあえ
トリむね肉とプチトマトとプチベール炒めレモン添え
お花のハムもどき・・・上手く花びらっぽくならないicon10やっぱりおすすめのハム使おう


久々にお弁当
鶏の照り焼き風・プチベールとベーコン炒め・根菜煮
ワカメ入りだし巻き


久々にお弁当
鶏のからあげ(夕飯より)・小松菜とベーコン炒め・鶏むね塩焼き
こんにゃく炒り・黒豆煮入りだし巻き
前日のからあげは一人分しかなく代わりにヒゲ夫にはとりの塩焼きを入れたけど
このお弁当の隙間を埋めるためにWチキン弁当になってしまいました


久々にお弁当
停電の中作った記念すべき弁当
キャベツ炒め・出し巻き・何か?のソテー&日の丸がんばろう日本弁当


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
筋肉増強⁉︎
ナーバス男子
卒業!
ラストスパート!
アーカイブ?
もうひと頑張り
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 筋肉増強⁉︎ (2015-07-03 16:10)
 ナーバス男子 (2015-04-17 18:02)
 卒業! (2015-01-17 20:32)
 ラストスパート! (2015-01-11 11:42)
 アーカイブ? (2014-12-29 10:21)
 もうひと頑張り (2014-11-07 13:49)


Posted by あかねぎ at 13:00│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
先日はメールありがとうございました。早速ブログにお邪魔して読ませてもらってます。
俺も子供たちの弁当を作ってるんだけど、ハムの花?いい感じなので教えて!
Posted by きむ@とちぎ at 2011年03月30日 11:30
☆きむ@とちぎさん
えーっ!?パパ弁ってスゴイねー
ハムの花はコチラを参考にしてみたらどうでしょう
http://cookpad.com/recipe/1098446
なんか、私も切り込み深すぎだったみたいww
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月30日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。