2011年03月27日

チン♪して・・・その1

最近の結婚式ってバラエティでおしゃれだのーicon12
私たちの頃は「ああしたいこうしたい」というオリジナリティは
会場からワガママ扱いされて却下され・・・
「そんだこっ恥ずかしいごどヤダーicon10」ってことは強引に遂行されface07

昨日みーちゃん招待された結婚式も引き出物からして個性的・・・でも実用的だっけ
その中の一つがコレ!
「チンしてシャカシャカチップス」
電子レンジでポテトチップスつくる道具・・・欲しかったなよー密かに
家さ置いていってくれるってicon22
まずはどんなものだかご紹介


チン♪して・・・その1
なんか、パッと見UFOみたいだー

チン♪して・・・その1
スライサー・スタンド・ボウルがセットなってるようですicon27

これには子供たちも大喜び!
さすが小学校の先生してる新婦さん、ナイスチョイスだーface05


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 12:15│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
いいね〜

油使わなくていいんでしょ
チンだけなら、めんどくさがりなワタシにもぴったり
Posted by まめたん at 2011年03月27日 12:50
☆まめたんさん
続きに期待してね!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月27日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。