2011年03月22日

泣いたハハ鬼

オライの息子も春から6年生だーicon12
去年あたりから身長も足もぐんぐん伸びて
靴なんて買うたびサイズが上がって、ただいま25,5・・・
あともうちょっとで「オヤジ越え」だのー

そんな中ヒゲ夫、時々頭痛するもんだから「CTデビュー」したな
異常はなくて「偏頭痛」らしいんだけど、
メタボだし超心配(・・・という名の厳重注意)してたら
息子がキッパリ!一言
「お父さん、病気なるんだったらもう少しボクが大きくなって
マトモに仕事できるようになってからにして
そうしたら、ボクも少しは家族を支えられるから」だど・・・
泣き笑いしながらハグしたよーicon10

そしたら息子「泣いたハハ鬼だー、いや、泣いた鬼ハハだーkao18」だって

反抗期前のつかのまの静けさでも嬉しけーheart

泣いたハハ鬼


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 12:02│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
頼もしい息子君だの
泣いたハハ鬼とは

ヒゲ親父殿、メタボ対策考えたかな。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月22日 12:14
仏壇屋のおばちゃんさん
ヒゲ夫さすがにしっかり病院さ通う決心したようだ
お医者さんの言うことちゃんと素直に聞いてもらわねば!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月22日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。