2011年03月11日

満開!?

我が家のの北隣は「大町溝」はさんで
ト一屋さんの配送センター
ここの桜並木、すごくキレイで
他にお花見行かなくても充分だんよーicon12

昨夜の雪で再び雪化粧されて
これはこれで満開!って感じheart

開花予想まで1ヶ月・・・・大丈夫だんが・・・桜

満開!?



Posted by あかねぎ at 09:05│Comments(3)
この記事へのコメント
今朝の雪には ビックリだの!
除雪車まで通ったけの~
今朝の雪は パパにお任せした らーくちん^m^
Posted by みくみく at 2011年03月11日 09:35
今朝は雪の花、きれいだっけの。
なんぼなんでも、後は雪の花見納めであんめが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月11日 12:19
みくさん
ウチは除雪隊長スミコでした
力仕事は戦中生まれさかなわねー

仏壇屋のおばちゃんさん
あとは本当の花見待ちましょう!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月11日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。