2011年03月02日

骨折!?

この前、スポ少の行事でふざけてて
どっかに足先ぶつけて痛がってたオライのぼっちゃまkao13
次の日スポ少も普通にしてたから
大丈夫だろって思ってたら
なんだか青くなってきてアヤシイ感じ・・・
ま、まさか、骨折ーkao11

念のため整形外科を受診したら
「骨は今のところ異常はないから打撲ってことで湿布貼るだけで
痛みが引かないようなら念のため1週間後くらいに来てください」との診断
まずはホッとひと安心

今日からの「学級閉鎖」を利用して
しっかり静養してもらいましょうicon09


骨折!?


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 14:13│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
ナイスタイミンぐゥ〜的な


学級閉鎖 通学も体育もなく 治りが早くなりそうですね
お大事に〜
Posted by 藤丸 at 2011年03月02日 14:47
藤丸さま
ありがとうございます
どこへも行かずじっとしてるのも大変らしく
昨日の喜びはどこへやら・・・
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月02日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。