2011年03月01日

ゆっきままのお土産

今日はゆっきままがご来店してくれました
甥っ子とゆっきちゃんが同じ幼稚園で前からすごくお世話なってて
「んだ!」でも大先輩だし、すぐ見つけてもらって
でも、私は今日が初対面だったなードキドキheart

お土産まで頂いてもっけだけーicon12
しかも光月堂の「白いチーズロール」だんけ!
遠い親戚(創業者が大叔父だそうで・・・)なのに
なかなか行けてないうち
またまた人気商品増えっだんのーcake

ゆっきままとはとても初めて会ったとは思えないほど話が弾み
隣の席のお客様も一緒に(も乱入?)楽しっけーkya-

まだ来てくれのー
オフ会も誘ってくれのーkao1


ゆっきままのお土産


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
うなじ剃りたガール急増中!
木の実の手拭い
これだね〜
10月です
さあ!今年もつや姫の季節です!
お知らせ!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 うなじ剃りたガール急増中! (2016-07-30 20:25)
 木の実の手拭い (2015-10-16 17:14)
 これだね〜 (2015-10-09 15:53)
 10月です (2015-10-01 18:17)
 さあ!今年もつや姫の季節です! (2015-09-25 20:57)
 お知らせ! (2015-07-28 13:47)


Posted by あかねぎ at 21:44│Comments(5)お店のこと
この記事へのコメント
これメチャメチャ美味しいんですよね〜
ワタシも大好きです

平日は一人2本まで
週末は一人1本っていうのはまだ続いてるのかな〜
Posted by まめたん at 2011年03月01日 22:06
ゆっきのままさんは、超おもしろトークかますよ
何たってダナマイトバディの定説を覆した方
この詳しい説明は傘福を愛でる会にて。
時間見つけておいで下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月01日 22:31
ゆっきのままさん、明るい人だからの~~(^^)

「光月堂」さんは、人気あるお店ですよね!
Posted by える☆ at 2011年03月01日 23:31
今日はありがとでした♪
いやあん、こう見えても人みしりなんですから(^_^;)
またいきます!
今度はゆっくり時間作って(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月02日 06:24
まめたんさん
自称チーズケーキマニア?の私としては
1本2本一人で完食する自身ある!

仏壇屋のおばちゃんさん
おんもしぇけー
私もお店トークもっと磨がねばっ!
傘福行ぎっでのー

えるさん
本当にそのとおり
光月堂、休みが同じなのがツライなよー

ゆっきのままさん
ふふ、こう見えて私も・・・・
ひとくびしてひとくびして・・・
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年03月02日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。