2011年01月11日

自治会館にて

mushiウチの子ども会はとてもコミニュケーションビール」を大切にするので
新年からしっかりコミニュケーションを図るべくビール
自治会館で新年会をしましたビール

はじめは大人中心の予定だったけど
子供たちも宴会好きで・・・kao7
結局総勢25人ほどの大宴会となりました
「飲み会」に出ない若者が増えているのは
「飲み会」の楽しさを知らないからかも・・・
「正月礼」も「盆礼」も減ってきたしねー
酒の席に子供はどうかなーとも思いますが
親戚や地域の集まりで節度をもってなら大目にみていただきましょうicon12

なかにはこんなステキな差し入れも・・・
は・ち・の・こmushi
大変香ばしくいただきましたicon28


自治会館にて


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 16:21│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。