2011年01月10日

怒涛の9-

今日は子供会のボーリング大会
せっかく息子が頑張って9ピン倒してるのに
父ヒゲ夫が全くカバーできず3連続「9-」あんまりだーicon15
怒涛の9- 

その後は自治会館でマックパーティー
怒涛の9- 怒涛の9-
これだけ並ぶどもっしぇよのー

で、これから保護者メインの「反省会&新年会」
しっかり反省して今後につなげましょう


 


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 16:26│Comments(2)家族のこと
この記事へのコメント
きんの(昨日)はお疲れ様でした。

息子君、すごいね9が並んでる!
わが子は2ゲームのうちスプリットが6回?!
私の技術ではスペアはムリだってば ーー;
久々のボウリングで筋肉痛のお土産に今朝気づきました…

あかねぎさんの「鶏ハム」、超んめっけよ。
ウチの好き嫌い大魔王も喜んで食べてくれそうな気がするので、今度チャレンジしよーと思います☆

ごっつぉさんでした。
Posted by いけ at 2011年01月11日 09:03
昨日はお疲れー
たこ焼きも大好評でしたねー
大人以上に子供たち宴会好きって
将来楽しみだのー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年01月11日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。