2010年12月22日

教室でジャージを干す

ウチの娘(中2)はとてもおおらかな子でして・・・kao2
今日も、昨夜干し忘れた
びしょびしょのジャージをそのまま持参してicon11
帰宅時にはちゃんと履いていたので
どうしたのか、たずねると
教室の暖房の前に干しといたicon01」とニッコリ

ジャージの干し忘れは焦らず教室で・・・っていう選択
新しい日本人を見つけた感じでしたface07
教室でジャージを干す


同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
あである
リュウ16th
初「送って」コール
ガルル…
旅立ちの朝
アクシデント
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 あである (2016-02-10 20:45)
 リュウ16th (2015-10-13 20:52)
 初「送って」コール (2015-05-27 09:43)
 ガルル… (2015-05-08 12:01)
 旅立ちの朝 (2015-03-22 09:57)
 アクシデント (2015-02-21 08:14)


Posted by あかねぎ at 21:11│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
はじめまして
娘さん、なかなか生きる力ありますの〜
感心しました。

うちの息子はやばつジャージを着て風邪ひきました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月23日 08:09
おねえちゃん。

やはり頼もしい限りですな!
人間、考えて行動すること大事よ~。
拍手しちゃう。
Posted by いけ at 2010年12月23日 10:36
仏壇屋のおばちゃん様
はじめまして
今月からの初心者ですがよろしくお願いします
娘の生命力ははおばちゃん並みですー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月23日 11:10
いけさん
先ほどはパパさんご来店ありがとうございました
今度は「三年生を送る会」
寝坊で遅刻だって・・・ふー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月23日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。