2010年12月15日

お弁当2連投

調子さ乗って今日もお弁当、見せっがの!buta
お弁当作りの醍醐味は何といっても
昨夜の残りをどうアレンジするか?ではないでしょうかhone
で、今日のメニューは

・ひじき入りがんも風?
・ササミのゴママヨ焼き
・だし巻き卵
・小松菜ベーコン炒め
・春巻
・プチトマト

春巻は昨夜のものをそのまま
ひじきがんも風は
昨夜のひじきの煮物を豆腐にまぜまぜしたもの
これってすごく「脳トレ」になると思います


お弁当2連投


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
筋肉増強⁉︎
ナーバス男子
卒業!
ラストスパート!
アーカイブ?
もうひと頑張り
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 筋肉増強⁉︎ (2015-07-03 16:10)
 ナーバス男子 (2015-04-17 18:02)
 卒業! (2015-01-17 20:32)
 ラストスパート! (2015-01-11 11:42)
 アーカイブ? (2014-12-29 10:21)
 もうひと頑張り (2014-11-07 13:49)


Posted by あかねぎ at 18:38│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
すごい〜

ワタシは昨日の残りのハンバーグとご飯だけ弁当でした

自分で自分に詰める弁当は味気ないです〜(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月15日 19:00
まめたんさん
いっつもほめていただいてありがとう!
ワタシの昼はいつもアリモノだよー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月15日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。