2010年12月14日

本日のお弁当

ヒゲ夫が弁当を持っていくようになって9ヶ月になりました
禁煙のおかげもあって本当に9ヶ月の妊婦さんのよう・・・face07
私の愛妻?弁当がいけないのか・・・とも思うのですが
毎日作っていると結構楽しかったりもしてicon12
この秋からは高校生の姪が我が家から通学することが多く
ただ今、平日2人分作っています
<本日のメニュー>
・長芋の牛肉巻き
・だし巻き卵
・いかマリネ(昨夜の宴会ごっつぉの残り)
・ツナたまフライ(冷凍)
・もやしネギいため
・プチトマト

本日のお弁当



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
筋肉増強⁉︎
ナーバス男子
卒業!
ラストスパート!
アーカイブ?
もうひと頑張り
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 筋肉増強⁉︎ (2015-07-03 16:10)
 ナーバス男子 (2015-04-17 18:02)
 卒業! (2015-01-17 20:32)
 ラストスパート! (2015-01-11 11:42)
 アーカイブ? (2014-12-29 10:21)
 もうひと頑張り (2014-11-07 13:49)


Posted by あかねぎ at 16:55│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
おかずいっぱいで美味しそうなお弁当

ワタシのお弁当はブログのネタにはなるけど、栄養がない弁当なので(笑)

おかずが入ってたらいいほう
こんなお弁当が毎日だったら嬉しいだろうな〜
Posted by まめたん at 2010年12月14日 20:21
はじめまして♪
おかずいっぱいのお弁当って憧れます♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年12月15日 07:49
まめたんさん
夕飯はおばあが担当なので
弁当しかブログネタにならないというのが実際でして・・・

ゆっきのままさん
はじめまして!
妹と甥がいつもお世話になっております
ほめられて伸びるタイプなので
今後もがんばります!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月15日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。