2010年11月28日

飲む!飲む!

友達から体温を上げてダイエット効果も期待できるよicon12とすすめられ
始めた「しょうが紅茶」・・・まずは朝これを飲む
そして息子と一緒に朝食後貧血予防の「ミロ」を飲む
若返り効果があるという自家製のゴボウ茶を飲み
整腸作用があるらしいコーヒーを飲む
風呂上りに代謝を上げるため酒粕にお湯を注ぎしょうがを加えた甘酒を飲む

これだけ飲んだ上に時々「飲み会」にも行くビール
これでダイエットに成功したら本を出そうかと思いますenpitu2
飲む!飲む!



Posted by あかねぎ at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ブログデビューおめでとうございます

実はあかねぎさんとワタシ…以前お会いしてるかと
息子さんと、ウチの息子は同じ保育園だったんです
ウチの息子は1つ下だったんですけど

愛称は『のんくん』だったんですけど覚えてるかな
つい懐かしくてコメ入れちゃいました
Posted by まめたん at 2010年11月28日 13:20
まめたんさん
お返事おくれてごめんなさい!
1つ下の「のんくん」ですね・・・息子に聞いてみます
犬バスにお世話になった我が家の子供たちも
中2と小5・・・来年は中3小6だよー

んだ!初心者ですが頑張りますのでよろしくお願いします
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月01日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。