牛タンで反省会
本日のセミナーは
3C世代の消費傾向と
3C世代のWebコミニュケーション
3C=クールで快適性とコスパを求める世代(元新人類、元アラフォー、団塊ジュニア)
要するに・・・我々世代^ ^のお客様が
どんな消費をしてきて今後どんな消費をするか?を勉強して参りました・・・
というか、身に覚えのあることばかりで
まんまと消費してきたことに冷汗^^;
「共感なら任せて!」的な内容でした!
で、帰りにサービスエリアで買った
牛タンで反省会中〜
消費者としては優秀^^;でも
消費して頂く側としての仕掛けはまだまだ
けれど自分世代への共感力は武器になりうるってことで、モチベーションを上げるっきゃないですね^ ^
Webコミニュケーションも
肝心のHPを作らねば^ ^
セミナーで、仙台の同業者の方から
「ブログ読んでます」と声をかけて頂き
びーっくり∑(゚Д゚)名刺交換させて頂きました!
今月は、ひとつひとつクリアしなきゃならない事がいっぱいですが、なんだか
とても嬉しくて励まされました!
これでしばらく頑張れます^_^
本当にありがとうございました\(^o^)/
関連記事