2019年01月30日

なに⁉︎ときめきが足りない⁉︎

冬・ほっこり・ゆったり・しっとり
お肌とろける手砥ぎ剃刀でお顔そり
寒さ疲れと乾燥が気になる方々に
冬限定コース好評です〜✨
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

早くも1月ももうすぐ終わり〜
夕方5時でもまだ明るい〜╰(*´︶`*)╯♡
北隣のト一屋さんの駐車場の雪山はすごいが
春の気配はあるぞ〜

「ときめきがないと(時間が)早いんだって!」
と、スミコʕʘ‿ʘʔ
スミコの口からまさかの
「ときめき」なる言葉が出たので
一瞬耳を疑う娘たち…

ホントびっくりした(≧∀≦)

ときめき…とんとないな〜と思ってたら
5月のあのライブのチケットを
譲って下さる…との朗報が先程✨






Posted by あかねぎ at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。