2018年10月15日

熊汁‼︎@仙台若林支部女性部

ヘアカット、ヘアカラー、
お顔そり、エステ、ヘッドスパで
スッキリ男磨き✨ゆったり女磨き✨
女性のお専門個室がある理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです


今日は、仙台市若林支部女性部のお招きで
支部講習でお話とデモストさせて頂きました

上手くお伝え出来たか?どうか?ですが
このような機会を与えて頂くことで
自らの仕事や思いを見直すことができ
大変ありがたく光栄です✨
若林支部の皆さんありがとうございました!

牛タンランチからのおもてなし
とても美味しかったです!
熊汁…凄く貴重なごちそうを頂いたせいか
体じゅう熱いです^_^✨
けっこう色々な話も出来たし
泣いたり笑ったり…楽しかった

また来月、今度は同じ受講生としてお邪魔します




Posted by あかねぎ at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。