2017年11月09日

今季の帽子


魚売り場でお腹の大きなハタハタ発見!
酒田の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです

先日イモテンで唯一買った物…
ファーニットのベレーに
手持ちのピンバッチをつけてみました✨
可愛い〜(╹◡╹)
冬が楽しみになりました(≧∇≦)

そして昨日受けた「よろず相談」
今後の店の方向性やら何やら
ほぼ人生相談のようでしたが
金融機関などが窓口となり
専門家の方がお知恵を貸してくれて
さらに必要な専門家をコーディネート
してくれる…というサポート
すごく助かりました!
次の面談では税理士さんがご指導して下さることになりました✨
50歳…人生折り返し…まだまだ上り坂!



Posted by あかねぎ at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。