2016年04月12日

モニター募集中♪

こんにちは!
桜の花は3分咲き…週末のお花見に
グッドタイミングかな〜?
酒田市の理容室
カットランド・アラキ&かおそりるーむです
http://araki.simdif.com

昨秋から各種セミナーで
各施術行程や理論、注意事項を学び
ようやく形になり
プレデビューの運びとなった
ドライヘッドスパ♪
アラキ恒例のプレデビューキャンペーン?
モニターさん大募集企画始まりました
詳しくはスタッフにおたずね下さい!



Posted by あかねぎ at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のモニターのお陰で、朝からの
全身だる重がないです。
いつもよりも、スッキリ起床でき
朝のバタバタもなく余裕があり
今日は笑顔で子供達を送り出すことができました((´^ω^))

またよろしくお願いします。
Posted by 新人WEST母 at 2016年04月13日 07:55
☆新人WEST母さん
昨日はご来店&モニター協力
貴重なお時間をありがとうございました✨
子供を笑顔で送り出せた…なんて嬉しいご感想でしょう〜♪
ぜひぜひまた、お肌と心のリフレッシュ(毒出し)に
ご来店下さい〜♪
Posted by あかねぎ at 2016年04月13日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。